2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれ?何年ぶり?見てる人いるのかこれ。
- 2011/12/03(Sat) -
あー TW休止してました
トイウォーズやってました トイウォーズも面白かったけど過疎ひどいんで休止です
ってなわけでTW復帰しました
でりひるのボスつよいです アビほしいです 高いです
以上です。 次の更新は3年後!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
なや
- 2011/01/10(Mon) -
うちのナヤが215なりました。

以上!今日の更新でした
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
明けましておめでとうございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
- 2011/01/09(Sun) -
ひさしぶりの更新です!
というかブログあること忘れてましたはい。

今度からちゃんと頑張って更新したい・・・と・・おもい・・ます?
進路も決まったしねヽ(´▽`)/

とりあえず 明けましておめでとうございます
        今年もよろしくお願いしますm(._.*)m

続きはTWのこと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おひさしぶりです
- 2010/05/16(Sun) -
こんばんちゃわーっす

最近微妙にINしてない人ですよ!
まあ受験生ってのもあるけどねぇー Inしてもチャットだから誰もいないと暇なんだよね!

とりあえず今日車に足踏まれました かなりびっくりしたよ!

すごく重かったです  そして足はなんともないという不思議! よく骨折れなかったね・・・
頑張った僕の骨!

骨つながり?で ちょっとINしてシルバースカルいってみた!誰もいなかった!かなしかった!

うん書くことなくなったな・・・。
とりあえず明日からテストなので頑張りたいです(^^)/

それでは今日はこの辺で~ (@^^)/~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さいきん
- 2010/04/06(Tue) -
こんばんわー とりあえず更新するだけ・・・ネタないぜー

部活してたら日焼けした 顔が痛い ひりひりしますんです

書くことないので今日はこれだけー



面白いオンラインゲームあったら教えてくだしい。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
